Applet   Canvas x   Quality   Animation?  Window?
●ロトの紋章キャラクターがメインのおえかき掲示板です
投稿がコンテンツに採用される場合があります
●節度を持って仲良くやってください
●小説の挿し絵やら便乗やら上等です すいません是非お願いします泣いて喜びます
●全年齢対象ということにしておいてください モロでなければ見て見ぬふり
●不適切な投稿は予告なく削除されまくります 明らかになげやりなのも削除される可能性大
●自己卑下コメントはレスに困るのでやめときましょう  いじょ。

#18 #17 #14 #13 #10 #9 #8 >>

* 18 .. 王将さまこんばんは
rel_0018.png (300x300..90.1kb) shipainter q1
タカシナマナツ
お世話になっております。 
一回、描いてみたかったんですが…すーんごい難しいですね。←不器用なだけですか。数回、全消ししました(汗)。 
長めの袖を描かせていただきました。 
不遜にも小説のあのシーンを!と考えて描き始めたのですが数秒であきらめてしまいましたすいません。大好きです。

paint-time : 1時間4分7秒
date : '08/04/13(日)22:49

王将
ややや、こちらこそほぼ一方的にお世話になっております。 
久々の書き込み、大変うれしゅうございます(笑) 
この絵板はちょっと癖があるんで、落書き用に気楽にどうぞどうぞ。 
だぼ袖の破壊力は異常。大きめワイシャツでも可www 
 
やや、挿絵のことまで考えてくださっただけで十分です。ありがとうございます。 
ぜひまた遊びに来てください。

date : '08/04/14(月)17:59


* 17 .. 無謀だあああああああ!!!!!!!!!!!
rel_0017.png (300x300..7.1kb) shipainter q1
WBAMSY
始めまして。 
WBAMSYと申します。 
 
すいません。 
超トーシローなくせに何か投稿してみました(滝汗) 
しかも全然使い方わからないのにですね(_ _;) 
因みにアステアのつもりですけど 
わかりますでしょうか(日本語変ですね) 
でも頑張りは認めていただければ幸いです。 
ではお邪魔しました!!!!(逃走)

paint-time : 1時間19分17秒
date : '07/11/03(土)19:14

おーしょー
この掲示板、結構使いづらいですもんねえ。 
わかっちゃいるけど管理人が不精だからそのまんまです。 
管理人も使い方全部は分かってませんはっはっは。 
 
大丈夫ですよ、アステアと分かりますよ。 
多分マウス画だと思います。重ねてお疲れ様でしたw

date : '07/11/07(水)11:53

熱海
絵チャに来てください! 
人がいっぱい来て 楽しいですよ^p^http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=336220 
 
 
もうひとつの絵チャです 
開発したばかりで まだ人は来ませんけど 
機能がたくさんついてて使いやすいですよ 
http://f01.rakugakichat.com/200_main.jsp 
 
 
お絵かき掲示板です 
初心者専用なので気軽に来てください!http://www17.oekakibbs.com/bbs/atamisann/oekakibbs.cgi 
 
 
管理人のブログです 
ぜひご観覧ください>< 
http://yaplog.jp/atamiwo4649/

date : '08/03/25(火)11:56

王将
なんだなんだ何事だよ

date : '08/04/14(月)18:01


* 14 .. ぬりぬり
rel_0014.jpg (363x516..125.8kb) up
きな子
お邪魔します〜。 
お持ち帰りで塗り絵参加させていただきました! 
機能が沢山あるので目移りしてしまいます。 
 
先日はこちらで大変失礼致しました。 
素早いご対応、ありがとうございます。 
これからのご活躍を楽しみにしています〜。

date : '07/03/09(金)14:45

おーしょー
!! 4人目の塗り絵がくるとはしかも全身が……! 
使いづらい機能に大変申し訳ないと思いつつ、それでも根気良く彩色に着手していただいたことに深く感謝いたします。 
全体的にオレンジの照り返しが暖かい感じがします。 
 
きな子さんのイラストは人物像が絵柄にはっきりでていてとても好みだったりします。塗り絵でよかったのかなあ、と思ったりしました(笑) 
 
またいらしてください。

date : '07/03/09(金)20:24

きな子
塗り、とても楽しかったです。アロス・・・アロスと途中から熱中しました。 
 
勿体無いお言葉までありがとうございます!あわわ・・・もっと機能を使いこなせたらなあと思いつつ 
またお邪魔させて下さい〜。 
ありがとうございます!

date : '07/03/09(金)21:46

おーしょー
そういっていただけると嬉しいです。 
王将脳内→「アロスかわいいよアロス」 
 
あああ冗談です。またぜひ。 
レスもありがとうございました。

date : '07/03/10(土)20:37


* 13 .. 自分でテストしてなかたw
rel_0013.png (300x300..65.9kb) shipainter q1
おーしょー
元になる絵をアップロード 
↓ 
レイヤー1に線画きたー 
↓ 
ペンツールなどがあるツールボックス下[レイヤー1]をクリック 
↓ 
レイヤーパレットでたー 
↓ 
レイヤー1(線画)を一番上にドラッグ 
(レイヤー2などのまっさらな新規レイヤーがない場合は「メニュー」から作っておく) 
↓ 
「レイヤーの移動」(だったかな) 
↓ 
レイヤー1を右クリック 
↓ 
乗算 
↓ 
レイヤー1以外のレイヤーに色塗りでウマー

paint-time : 1時間42分37秒
date : '07/03/08(木)23:48

おーしょー
キャンバスサイズに合わせて自動的にトリミングされますんでご注意あれー。 
 
↓の塗り絵の全版サイズは363×516です。 
 
300×300だと↑のようになります。

date : '07/03/08(木)23:56


* 10 .. つ
rel_0010.jpg (363x516..39.8kb) up
王将
一回ダウンロードして再うp→continue押して続きから塗る 
でいけるかもしれないしいけないかもしれない。 
 
いわゆるテスト用ともいいます。 
自由にいじってもらって結構です。

date : '07/02/20(火)10:08

おーしょー
>Kさん 
拍手からのコメント反映しましたー 
いやいや、使いにくい掲示板で申し訳ないです。 
塗り絵はできなくもないみたいですがあんまり使い勝手はよくないみたいですorz 
ローカルで保存していたずらするといいかもしれないですはうあ。

date : '07/03/08(木)22:09


* 9 .. ご挨拶
rel_0009.png (300x200..42.7kb) shipainter q1
タマミ
こちらでははじめまして。 
タマミと申します。 
 
すっかり遅くなってしまいましたが、当方のサイトでもリンクを貼らせていただきました。 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 
 
もうすぐバレンタインデーなので、ラブラブすぎるアラアスでも。 
ちょっといちゃつき過ぎか?!と思いましたが…こんなアラアスいかがでしょうか(^−^;)

paint-time : 29分37秒
date : '07/02/11(日)19:01 | home

王将
お返事遅くなってすいませんすいません。 
突然突撃して突然リンクをはらせていただいたにも関わらず快諾+イラストまで描いて頂いてあわわわわそのうちバチが当たるんではと諤々です。 
こんでもくわーというぐらいバレンタインおめでとうありがとうな構図でごちそうさまです。 
こういう図案をがっと描けるのは強いですね。 
どうぞ今後とも宜しくお願いします。 
 
ごちそうさまです(2回言った)

date : '07/02/13(火)11:51


* 8 .. 緊張する
rel_0008.png (350x350..12.6kb) paintbbs q1
浅倉悠
参上しました。描く描くと言ってなかなか描けなくて申し訳ありません。 
萌異魔神様にするか人外にするか迷ったのですが、最初はこれを押さえておくべきかなと。あっさり風味ですが。 
 
何はともあれいつも更新楽しみにしてます。

paint-time : 3時間51分18秒
date : '07/02/04(日)05:40

王将
おおあああッッ ま、まさか頭身高いアラアスで来るとは思いませんでした…!! 
忙しい合間を縫って、ありがとうございます。 
浅倉さんのアラアス絵はじめてみました。眼福であります。 
 
こちらこそいつも日記に粘着しています。 
お世話になってます。がくがく。

date : '07/02/05(月)17:44



/ next >> Page +1 +2 / [Refresh] [Edit] [Admin]
  ct
skin * base
*Relm +2.35 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow