にア 簡単なスペック記載はこちら


(あくまのつぼ:王将)
前回の自己紹介があまりにも適当すぎたので、新しく作ってみました。
こんにちわ、こんにちわ!管理人の王将です!


(シュプリンガー:賛助出演)
テンションたけえー。
よく分かりませんが引っ張り出されてきたシュプリンガーです。


ちょっとあーた。
公式に「くびちょんぱ専門戦闘員」扱いされてるくせにその言い種はないんじゃなくってー?


ただ単にCSS使ってみたかったって話でしょうが。
しかも俺3行分ないと枠からはみ出るし。
それにぶっちゃけこれ、一人芝居なんですよね?


Σ ええいやかましいw いいからはよ質問せんかいww
ザラキかけんぞザラキwww 対談相手がいないわけじゃねー…よ……


「このイオナズンとはなんですか?」をまだ引きずってるのか
じゃあさくさくいきますか。

なんで今頃ロト紋なの?


俺の中では最先端なの!!!1!!!!!
いいでしょ別に!いいものはいいんだよ!
今続編やってるけどさ、おいらは初期連載んときのリアルタイム読者だったわけー。
いつのまにかリターンズなる外伝やってるわ、完全版が出るわで。



気付くの相当遅かったですよね。
たしか続編@紋章を継ぐ者達、既に2巻発売されてましたよね。


……。
すいません電波が悪くてよく聞こえません。


聞くところによると、ロト紋のサイト隆盛って5年ぐらい前が最高潮らしいですよ。(2007年現在)



いやー……大分コンテンツ消滅してるような気がするよね……。
まあぶっちゃけ、続編で某夫婦が意外すぎて出戻った手前、そういうのを求めて徘徊していた頃が、私にもありました。
ほんと、ロト紋サイト自体がないね。Googleのキャッシュですら愛おしい。


今も狂ったように徘徊してるでしょ。


反省はしていない。
でもちょっと、ほら、弁解させてくださいよ。


なんですか。


やっぱほら、おいらみたいな乗り遅れ、他の貴重なサイトさんに遅れをとりまくりんぐなわけじゃないですか。
ほんとね、数年かけて構築されたファン作品の累積数、クオリティ共に高いサイトさんが多いんですよ。
後発で参入したからには、いくらかでも追い付きたいな、と。


ほほう。

それでほぼ毎日更新してたわけですか。
阿呆以外の何者でもないですね。


更新内容にネタかぶりがないかが一番心配。
すでに一回被ってたのあるし……その節はほんとすいません。


それにしても一番聞きたいのはこれですよ。
サイト名に偽りありすぎませんか。



あばばばばば


「小説サイド」て。
明らかに小説じゃない更新が多すぎますよね。


いや、ちゃうねん。当初はちゃんと小説オンリーだったねん。
長編小説書いたらそれでおしまいのはずだったんですよ。

で、いざ書き終わるかってあたりにロト紋専用お題見つけちゃって……でるわでるわビロビロでるわ妄想の数々ッッ


うーわー


マジレスすると、小説を軸にした同人サイトは作った事ないんですよ。イラストばっかりで。
で、ロト紋再燃したときに「小説で二次創作やろう」って思ったわけ。
長編かければそれで満足する予定だったんですわ。で、サイト名を「小説サイド」にしちゃった。


イラストサイトにすりゃよかったじゃないですか。
たしか昔同人漫画もやってたでしょ。


だって漫画って出来上がるまで時間かかりすぎちゃって書いてるうちに飽きてきちゃうんだよもん。


もしかして更新スピードが異様に早いときがあるのって……
集中力が続かないからさっさとやってしまえ、ということですか……?


正解!!!



こらあああ!!


ザラキかけんぞザラキ!


同じネタは2回までにしておいてください。
更新を楽しみにしてくれている人もいるんですから、もうちょっとよく考えてやってくださいよ。
いちおう聞きますが、今後の予定などは。


え、特に決めてn


あっいやいやいやいや、手屁☆
もはや小説しばりをほぼ解除してるので、持ってるスキルを無駄に活用して今まで通りネタが続く限り、アラアス+オールキャラでやってきたいですねえ。



ネタの切れ目が縁の切れ目。
ばっさり見捨てられて人知れず妄想に腐って朽ちていく、と。


不吉な事をいうな。


ザラキかけんぞザラキ。


てんどんかましやがった!!!


このジャンル、常識人が多いんですからあんまり地雷を踏まないように気を付けてくださいよ。
はいはい、満足しましたか。対談終わり終わり。


えっあっちょっとまだいけるってくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


にア トップページにもどる


20060117掲載