| ▼トップページへ

● 続・異魔神様の人気度を上げる作戦  ●

── 全てはここから始まった ──



完全版最終発刊に向けて、アリアハン編四天王の盛り上がりに見劣りせぬようにと企画されたのが、この



異魔神様萌えキャラ化計画。


最もインパクトのあったと思われる「第二形態」をチョイスし、最大出力の脳内補正をかけたのがこの「萌え異魔神様」です。

原型をとどめないほどの外見の変貌ぶり。
元がなんだったのかまったく思い出せないほどの異色な言語。
想定外の設定に翻弄される部下。

そんなどきどきわくわくな会話をピックアップして収録しました。
対話形式でお楽しみ下さい。


デザインがこうなのは仕様です。


【!注意!】原作ってなんですか状態ですので、嫌悪感を抱かれる可能性のある方は閲覧しないようお願いいたします。
| ▼トップページへ
 

powered by HTML DWARF